ありがとうございました | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは、エイトハウジング管理担当です。。
昨日は、雨凄かったですね…皆さま風邪ひいてませんか?

しかし、自然の力には、いつも圧倒されます。先日南米で発生した大きな地震!津波の影響が日本までくるとは…ほとんど地球の反対側ですよね。
大潮と相まって、海水高も通常より高かったですね。魚は溺れないから大丈夫でしょうが、船を係留している人は、心配だったと思います。。

さて、話が明後日の方向に行ってしまいましたが、本日ご契約いただいた


Iさまへ

ご契約おめでとうございます。
お仕事明けで眠たそうでしたね…お疲れ様です。。

初めてのご契約で、きっと頭の中が【?】でいっぱいになったと思いますが、ご理解いただけましたでしょうか?分からないことは、お気軽にお尋ねしてくださいね。。

今週末は、いよいよご入居ですよ!
大変なことも多いと思いますが、新しい家、新しい匂い、新しい色、新しい音など、
どうかご家族で「新」を楽しんでください。

きっと近い将来、この1ヶ月のことが笑い話になりますからね。
お子さんのことを、大切に想って頑張っておられるIさまの姿は、これからもっと輝くと思います。

今日は、慣れないお話や手続きでお疲れと思います。
どうか、ゆっくり休んでくださいね。。


さて、早いもので3月に入りました!卒業、転勤、独立など、
皆さまの「新生活」のお手伝いの一部を、これからも頑張っていきます!!

では、また。。