チェック! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんばんは、エイトハウジング管理担当です。。
今日は寒かった、風が冷たかったですね(>_<) 
何だか風邪気味です…通勤の自転車のせいでしょうか。


さて、以前このブログでもご紹介した、
広島市安佐南区伴の戸建ては、皆さまチェックしていただけましたか?
今月末から、改装工事がいよいよ始まります!!
わたくしも「ザ!作業服DAY」の日々が続きそうですね。

予定では、3月の中旬には完成しますから、皆さま楽しみにお待ちください!!


最近のわたくしは、一日のほとんどを入居前チェックに費やしております。。

「入居前チェックって何?」と思われる方もおられるでしょうね。
答えは、読んで字の通り、ご成約物件の最終チェックです!

例えば…
★掃除は終わっているかな?
★TV(アンテナ)は大丈夫かな?(地デジ見れますか?今一番多い確認なのです)
★電球は玉切れしてないかな?
★水漏れは大丈夫かな?
★室内の仕上げは大丈夫かな?
などなど


ご入居される方が、心配に思われるであろう項目を事前にチェックするのです。。

不具合を発見したら、工具担いで、わたくしの出動です!!車


わたくし管理の仕事は、「No news is Good news」です。ご入居された方から、ご連絡が無いのが
最高の報酬ですね!(^-^)/


明日も入居前チェック物件がございます。
ご入居者さまが、ご安心して新生活をスタートできるように!出動開始です!

では、また。。