関ジャニ∞ コンサート12月16日に∞のコンサートに行きました~! 席はアリーナの前から4番目で通路に近い場所!!チョー近かった≧(´▽`)≦ みんなと目が合った気がするww すばると丸ちゃんにファンサしてもらった~ みんなめちゃめちゃかっこよかったなにより近い やばい♡ かっこよすぎます ∞サイコー