ACE#8のブログ

ACE#8のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

12月16日に∞のコンサートに行きました~!

席はアリーナの前から4番目で通路に近い場所!!チョー近かった≧(´▽`)≦


みんなと目が合った気がするww

すばる丸ちゃんにファンサしてもらった~!!


みんなめちゃめちゃかっこよかった!!なにより近い!!


やばい♡

かっこよすぎますビックリマーク


∞サイコーアップ