9月16日(日)eight-fut cupと臨時休業のお知らせ! | eight-fut

9月16日(日)eight-fut cupと臨時休業のお知らせ!

こんばんは、おサボりブロガーの店長ノブです☆

いやー、ちょっと空き過ぎましたね。。。

前回の更新がいつの事やらです。。。

今日もお客様より、「いい加減ブログ更新したらどうですか??」

とのやさしいご指摘を受けましたので

「更新しますよ!臨時休業のお知らせですけど!(笑)」



それでは本題です…

来週9月16日(日)は

湾岸桑名フットサルクラブにてeight-fut cupを開催いたします!

しかも今回は、四日市の居酒屋WEST様との共同開催です!

12チーム募集で、お陰さまで現在キャンセル待ちになっておりますが

もしかしたらキャンセルが出るかも知れないので、ご興味のある方は一度湾岸桑名フットサルクラブまでお問合せ下さい!


そして、eight-fut cupと言えば...

もはや恒例となりました、ブース販売もやります!

今回は、WESTさんもミニブース出店予定ですので

販売ブースからも大会を盛り上げますよ~!

お得な商品盛り沢山で向かいますので

大会に参加される方も、そうでない方も是非とも一度出店ブースにお立ち寄りくださーい
m(_ _)m

きっとWESTの女性スタッフが笑顔で応対してくれますよー!

そして、大会当日はブース出店の為

店舗は臨時休業

とさせて頂きます。

そして、その翌々日

9月18日(火),19日(水)の2日間も臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m

大会出店も重なり

9月16~19日まで臨時休業

となりますが、臨時休業中にフル充電して

休業後はいつも以上のスマイルで皆様をお待ちしておりまーす!