【AIKO】ブログ

【AIKO】ブログ

お気軽にコメントどうぞ♪

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新なのに、野球話というw

3月28日神宮球場で行われた六大学社会人対抗戦に行って来ました。

久しぶりに明治くん観た
1試合目は明治大学vsNTT東日本

先発は
明治:星くん-中道くん
NTT東日本:渡邉くん-上田くん
のバッテリー

明治側の話ですが、星くんは2イニング、その後は1イニングづつと、明治はピッチャー7人出てきて、また野手も入れ換え多く、たくさんのメンバーが見れました。

結果は1-2でNTT東日本の勝利でした

NTT東日本はヒット2本で2点。
明治はヒット8本と出てますが続かず。また最後も追い上げきれずに負けてしまいました。

一発で決まってしまう野球の怖さを感じた試合でした。

以下明治メンバーばかりですが、写真置いていきます。(片寄りあるけど)
載せれる枚数限度あるのね…

久しぶりに神宮で見た試合。
やっぱりよかった。楽しかったです。






























毎回楽しく読ませていただいています(*^O^*)
最近はじまった選手ブログが、みんな個性豊かで面白い

みなさん学業に野球にと忙しい中、ブログも一生懸命考えて書いていただき、ほんとありがたい(*^^*)


こういうものって、性格なども表れるからまた面白いな

そして、選手達の顔を覚える切っ掛けにもなるし、この人どんな人なんだろ?って興味を持つ切っ掛けにもなる

素敵な企画♪

もうすぐ始まるオープン戦、そしてリーグ戦
ブログを書いてくれた選手みなさんは見れるかな?楽しみです!

華の情コミ |明治大学野球部
http://s.ameblo.jp/meiji-baseball/entry-12127919686.html?device_id=3b8de2478b8c499c88c83ad950e97dd0

これからも応援してます(*^O^*)


Ps最後の柳さんの変顔には、思わず吹き出しちゃいましたw
ナイスキャラ☆