D11 結婚式から4年、思い描いてた未来と現実 | 不育症ブログ 〜6年かかって赤ちゃんに会えました〜

不育症ブログ 〜6年かかって赤ちゃんに会えました〜

原因不明の不育症。8回目の妊娠でグロブリン治療を行い、2021年秋に待望の娘が生まれました。
2023年〜2人目妊活開始し、2024年春に出産しました。

カエルD11   36.43度






4年前の今日は結婚式の日でしたウエディングドレス

23歳くらいから始まった周りの結婚ラッシュ。
その一方で、当時付き合っていた彼氏が浮気。
しかも浮気相手を妊娠させそのまま結婚するという衝撃な別れをしたあと、フラフラ放浪記が始まりました…あせる


興味のない人からは何故か変に好かれ、プチストーカー行為に遭ったり…

でもその一方、この人はいいかも?と思った人とは連絡が続かない時もあったり…

半年くらい経ち、ようやく新しい彼氏ができてもすぐに喧嘩別れをし…

また負のスパイラル状態に陥るショボーン


どんどん周りのSNSに結婚式の写真が掲載されて、プロフィール写真がウエディングドレス姿になり、疎外感を感じる日々。


もう、このまま一生誰にも愛されないのか?

ウエディングドレスとは縁がないのか?

と見えない不安で毎日辛かった。



運命の人なんてどこにいるんだ???





しかし、2013年7月…人生の転機が訪れ、今の旦那と出会いました。
(この話は長くなるのでまた後日記載します)



なので、あの時のどん底自分に会えたら「ちゃんと結婚出来てるから、そんなに悲嘆的にはならなくて大丈夫だよ!」と教えてあげたい上差し




あの時の願いは
自分の好きな人からも同じように愛されますように


そう考えると自分の願いは叶ってると思います。


あんまり気の利いたことも言ってくれないし、不器用だし、別に面白くもないけど(関西人にとって笑いのツボが合うというのは割と重要)…、


それでも私が私らしくありのままでいられるのは今の旦那が居てくれるおかげです。




だから、本来は幸せなはずなんですよねうーん





なのに、なのに、人の欲というものは次を欲しがるもので…




この幸せ絶頂だった結婚式の日、まさかこの数年後に子どものことで死にたくなるほど苦しんでるなんて思わないよね。


数年後、今の自分に「学習しなよ!結婚の時みたいにに、子どもだってある時ちゃんと産まれて母になれてるんだからー!そんなにイジイジしてるんなら、美味しいものでも食べれば?笑」って言ってあげられる日がくればいいな。



なんか、最後の最後で後味悪い終わり方しちゃったショック




明日はクリニック受診日病院

どうか卵胞が育っていますように…。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

不育症 一人目妊活ブログ、

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
ランキングに参加してます。
 
 良かったらクリックしてください。

度重なる流産に負けない!