D25 高温期10日目 夢の中に赤ちゃん登場 | 不育症ブログ 〜6年かかって赤ちゃんに会えました〜

不育症ブログ 〜6年かかって赤ちゃんに会えました〜

原因不明の不育症。8回目の妊娠でグロブリン治療を行い、2021年秋に待望の娘が生まれました。
2023年〜2人目妊活開始し、2024年春に出産しました。

カエルD25   36.89度

今日でルトラールとプレマリン内服終了薬
明日からの体温がどうなるのか…うーん





そして、なぜこんな早朝にブログを更新してるのかというとまぁ眠れなくなったわけですが…今日は夢をみました。


赤ちゃんのお世話をする夢てへぺろ



あっ、でも自分の子ではなく他人の赤ちゃんの夢でしたアセアセ
夢に出てきた赤ちゃん、ぱっちり二重だった!(我が家は絶対に二重の赤ちゃん出来ないですからねぼけー)


実は一昨日にも赤ちゃんが出てくる夢をみました。






最近夢の中でも妊活へのストレス感じ過ぎ??宇宙人くん





とはいえ立て続けに赤ちゃんが出てくるのも不思議…
ということでさっそく夢占いを見てみると…

赤ちゃんが笑っていたりすると基本吉夢。転機の訪れ。



ラッキーなこと、起こればいいなおとめ座






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

不育症 一人目妊活ブログ、

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
ランキングに参加してます。
 
 良かったらクリックしてください。

度重なる流産に負けない!