D13 5年ぶりの淡路島旅行 | 不育症ブログ 〜6年かかって赤ちゃんに会えました〜

不育症ブログ 〜6年かかって赤ちゃんに会えました〜

原因不明の不育症。8回目の妊娠でグロブリン治療を行い、2021年秋に待望の娘が生まれました。
2023年〜2人目妊活開始し、2024年春に出産しました。

カエル7周期目 D13  36.24度

ここ数日測ってなかったです…
気づけば13日目真顔
もうすぐクリニック受診日病院



週末は、淡路島へプチ旅行してきましたウインク
ゴールデンウィーク、どこにも行けなかったのでようやく楽しい娯楽ニコニコ
旦那と淡路島へ行くのは5年ぶり音符
その時は付き合って初めての旅行でしたニコニコ
前の写真を見直したらビックリ!!


前も5月11日〜12日に淡路島へ行ってた!!

5年の時を経て、彼氏から旦那になり、全く同じ日に淡路島へ行くなんて…

運命?   奇跡??

ということにしておこうチューラブラブ





夕焼けの明石海峡大橋はキレイラブ


そして、翌日はニジゲンノモリへ…


私、クレヨンしんちゃんは毎週録画して見てるほど大好きラブしんちゃんの仲間たちがいっぱいいて楽しかったウインク

たまには楽しい時間も必要ですねてへぺろ







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

不育症 一人目妊活ブログ、

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
ランキングに参加してます。
 
 良かったらクリックしてください。

度重なる流産に負けない!