初めまして・レ・こんばんワン・ツー 初めまして!!! eight大好きな、りんご∞blackですっ。 これから、仲良くしてください^0^ eighterさん、その他の方、だれでもwelcomeなのでみなさん、気軽によろしくです! じゃ、今日はこの辺にしよぉーかな(笑) ばいちゃっへにゃヾ(@^(∞)^@)ノ