りんご∞blackのブログ -8ページ目

りんご∞blackのブログ

eight大好きな、りんご∞blackが
∞について書いたりしたブログだよぉ~☆

eighterさん、その他のかたもだれでもwelcomeなので!!

気軽にみてください♪

こんばんワン・ツーハート(紫)



きょうは友達とケンカしてしまった、りんご∞blackですけども・・・・・・・





はい、帰り道友達とケンカしました・・・・・・orz




ケンカといっていいのか分かりませんが、うちからしたらケンカかな(笑)



ちょっとしたことが原因なんだけどね(汗)



あっち、うちのこと蹴ってきたかんね!!!!!



でも、うちはグッとこらえて・・・・ね?





あ~明日朝練いきたくないわ~涙



休もうかなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ま、夜考えよっ!!



*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`**`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`**`**`*`*`*`*`*`**`*`*`



みんなぁ~恋をenjoyしてるかい?




たくさんキズツイテ、たくさん泣いて、たくさん笑うことすごく大事だよ~!!!





好きという気持ちを大切にしてっ絶対(≧▽≦)


すぐ諦めちゃわないで、ちゃんとその人にぶつかろうよ^0^





想いを伝えなきゃ、なにも伝わらないし、あとで後悔するだけじゃんはーと



まずは、行動に移すっていうのも大切





きずつくのを、怖がらずに!!!たとえきずついても、だれかが絶対支えてくれるはずだから!!




前向きに、ヒナティブにぃ~    FIGHT★




恋する乙女は、みんなきゃわたんだから♪



自身もって!!!!!!!!!!!!!!!!





アピールするのも大事だけど、ほどほどに・・・・・・ねっ?



*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8



明日で、1年生(忠1)がおわる~!!




うれしいような、さびしいような・・・・(笑)




クラス替えが、なによりたのしみっはーと




大好きなキミとなれますように・・・・・・・・・・ハート(桃)





みんな、1年間ありがとうございましたぁ~^0^




みんなと過ごした1年めっちゃ楽しかったでっ(`∀´)





じゃ今日はこのへんで・・・・・



ばいちゃ∞へにゃ∞だよ!全員集合