こんばんワン・ツー
きょうは友達とケンカしてしまった、りんご∞blackですけども・・・・・・・
はい、帰り道友達とケンカしました・・・・・・orz
ケンカといっていいのか分かりませんが、うちからしたらケンカかな(笑)
ちょっとしたことが原因なんだけどね(汗)
あっち、うちのこと蹴ってきたかんね!!!!!
でも、うちはグッとこらえて・・・・ね?
あ~明日朝練いきたくないわ~
休もうかなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、夜考えよっ!!
*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`**`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`**`**`*`*`*`*`*`**`*`*`
みんなぁ~恋をenjoyしてるかい?
たくさんキズツイテ、たくさん泣いて、たくさん笑うことすごく大事だよ~!!!
好きという気持ちを大切にしてっ絶対(≧▽≦)
すぐ諦めちゃわないで、ちゃんとその人にぶつかろうよ^0^
想いを伝えなきゃ、なにも伝わらないし、あとで後悔するだけじゃん
まずは、行動に移すっていうのも大切
きずつくのを、怖がらずに!!!たとえきずついても、だれかが絶対支えてくれるはずだから![]()
前向きに、ヒナティブにぃ~ FIGHT
恋する乙女は、みんなきゃわたんだから♪
自身もって!!!!!!!!!!!!!!!!
アピールするのも大事だけど、ほどほどに・・・・・・ねっ?
*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8*8
明日で、1年生(忠1)がおわる~!!
うれしいような、さびしいような・・・・(笑)
クラス替えが、なによりたのしみっ
大好きなキミとなれますように・・・・・・・・・・
みんな、1年間ありがとうございましたぁ~^0^
みんなと過ごした1年めっちゃ楽しかったでっ(`∀´)
じゃ今日はこのへんで・・・・・
ばいちゃ∞へにゃ