NO.3∞♪ | りんご∞blackのブログ

りんご∞blackのブログ

eight大好きな、りんご∞blackが
∞について書いたりしたブログだよぉ~☆

eighterさん、その他のかたもだれでもwelcomeなので!!

気軽にみてください♪

こんにちワン・ツーハート(黄緑)



今日は、学校の終了式だった、りんご∞blackですけども・・・・・




はい・・・・・今日で、1年生最後の日でしたぁ~・・・・・






みんなとお別れ、さみしぃ涙




でも、また2年生で会えるから、それまでの辛抱だっ(笑)




2年生でもよろしくねん♪



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



いまから、部活なのだぁ~←なにキャラ?(笑)




部活ガンバッテくるんで、そこんとこよろしくねぇ~まっくろくろすけ




実際まだ、時間じゃないけどぉ・・・・・





時間あまるから、eightのDVDみよぉ~っとほし(桃)



じゃ、いまから見るんでぇ





ばいちゃ∞へにゃブルー