こんにちワン・ツー
今日は、学校の終了式だった、りんご∞blackですけども・・・・・
はい・・・・・今日で、1年生最後の日でしたぁ~・・・・・
みんなとお別れ、さみしぃ
でも、また2年生で会えるから、それまでの辛抱だっ(笑)
2年生でもよろしくねん♪
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
いまから、部活なのだぁ~←なにキャラ?(笑)
部活ガンバッテくるんで、そこんとこよろしくねぇ~
実際まだ、時間じゃないけどぉ・・・・・
時間あまるから、eightのDVDみよぉ~っと
じゃ、いまから見るんでぇ
ばいちゃ∞へにゃ