皆さんはじめましてビックリマーク

たちょまるEighterの瑠樺です( ´艸`)

↑ちょっとごちゃごちゃしてすみませんっあせる

でも、メンバーカラーなんでしょうがないです←





ところで、ですね!!

前の週の木曜日に・・・あ、もう分っちゃったはてなマーク

そうです!レコメンですドキドキ


重大発表があったんですよービックリマーク

その重大発表とは、3月13日に8ESTのLiveDVD

が発売されるんですよぉラブラブ


もう楽しみで楽しみでしかたありません(〃∇〃)

あ、もう予約しにいきましたよ~音譜


エイトレンジャーの時、予約できなかったんですからダウン

テンションめっちゃ下がりましたからガーン


結局通常版買ったってコトなんですけどねヽ(;´Д`)ノ

ちょっとネタバレになるんでご注意を(通常版



ケースの裏みておもったんですけど。

「あれ?隠しメニューて何や?」って。

それで色々調べた結果、「あぁ・・・スカイツリーか。」

ってなって押すやん?スカイツリー。

んでさ、押した後ポスターでるやん?

「これだれΣ(゚д゚;)」ってのなかった?

うちあったわーヾ( ´ー`)


亮くんイエローとかヤスブルーとかめっちゃわかりやすかったラブラブ

女装あってたよ!っていいたかったなぁ~☆彡


なんて思ってる間にも、もうこんなに書いてたの!!?

ってなってる瑠樺ですが...お許しを(((゜д゜;)))



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*宣伝*☆*:;;;:*☆*:;;;:

関ジャニ∞!

8ESTのLiveDVDが3月13日発売になります!

初回版が欲しい方は、今すぐ予約を!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚END**☆*:;;;:*☆*:;;;:






ペタしてねペタしてね(・・。)ゞ