皆さんはじめまして

たちょまるEighterの瑠樺です( ´艸`)
↑ちょっとごちゃごちゃしてすみませんっ

でも、メンバーカラーなんでしょうがないです←
ところで、ですね

前の週の木曜日に・・・あ、もう分っちゃった

そうです!レコメンです

重大発表があったんですよー

その重大発表とは、3月13日に8ESTのLiveDVD
が発売されるんですよぉ

もう楽しみで楽しみでしかたありません(〃∇〃)
あ、もう予約しにいきましたよ~

エイトレンジャーの時、予約できなかったんですから

テンションめっちゃ下がりましたから

結局通常版買ったってコトなんですけどねヽ(;´Д`)ノ
ちょっとネタバレになるんでご注意を(通常版)
ケースの裏みておもったんですけど。
「あれ?隠しメニューて何や?」って。
それで色々調べた結果、「あぁ・・・スカイツリーか。」
ってなって押すやん?スカイツリー。
んでさ、押した後ポスターでるやん?
「これだれΣ(゚д゚;)」ってのなかった?
うちあったわーヾ( ´ー`)
亮くん
とかヤス
とかめっちゃわかりやすかった
女装にあってたよ!っていいたかったなぁ~☆彡
なんて思ってる間にも、もうこんなに書いてたの!!?
ってなってる瑠樺ですが...お許しを(((゜д゜;)))
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*宣伝*☆*:;;;:*☆*:;;;:
関ジャニ∞!
8ESTのLiveDVDが3月13日発売になります!
初回版が欲しい方は、今すぐ予約を!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚END**☆*:;;;:*☆*:;;;:
ペタしてね(・・。)ゞ