この間の植草くんのバーイベで、(今までの?)ライブの円盤化が発表されたとか?


公式では無さそうだけど、本人の口からだから🙌



この間、マッチがぽかぽかに出た時、12月に今までのライブのBlu-rayが出ると発表されてて、えっ⁉️と思ってた。


何?なに?


前事務所との色んな権利問題とかクリアしたの?


なんでマッチだけ!!…と思ってモヤモヤしてたから、植草くんもそうなんだ♪とモヤモヤも晴れた。



でも、考えてみたら今までのライブだから複数枚なのよね。

昨日なのかな?マッチのが発表されてびっくり。


4枚組で44,000円!😳


だよねだよね。

複数枚ってことはそういうことなんだ💦



で、植草くんも2パッケージで…みたいなこと言ってたというポスト見かけたから。

そういう事なんだよね?


まぁ、マッチの価格を超えることはないと思うから、高くて44,000円か〜



ただ、自分が見てないディナーショーとかも発売してもらえるなら、その価格も高くないかもなぁ〜



これからは、随時発売してもらえたら嬉しい。

まとめてはキツいなぁ…



マッチのは予約受付してるっぽいので受注生産って事?

それとも店頭販売もされるのかな?




まぁ、植草くんのも公式発表を待ちましょう😊


買わない選択肢はないので、これからはちょっと節約生活しなきゃ!!わだ😅





by ハチまる