心疾患になったのはマイナスの事だったけど、それを機に減量できてる事は悪くはない👍



病気になる前からすると、やっとこ5キロ減りました!!


最近は、お客様にも『凄い痩せたでしょ?』とか『顔が小さくなったよね!』とか言われる様になりました🙌



入院中に浮腫みが取れて2キロ減。

入院中の食事が質素だったので、退院してすぐに更に1キロ減。


まずは10日で3キロ減りました。、



でも、そこからがなかなか減らなくてね。


まぁ、考えてみたら取り分け何か痩せるような事をやってる訳でもないしね😅



でも、4月のファンミの時には1キロ減。


そして、その後、2ヶ月半くらいかけて、更に1キロ減ったという訳です。



ちゃんとしっかり3食たべてるけど、前までと違う点は腹七分目にしてるってことでしょうかね。


だから、次の食事までめっちゃ腹減ります💦

お腹グーグー鳴ります💦


でも、こんなんで良いんだな〜と。

食べ過ぎるより、結構カラダの調子が良いのです。



これに運動をすればもっと良いし、引き締まるんだろうけどね〜(それがなかなかできない…)




目標はあと1キロ!!


そして、それをキープすること!!



来年の2月初旬に地元で同窓会があるから、絶対リバウンドはさせられない👊🏻



頑張るどぉ〜





by ハチまる