先週放送されたおさんぽ北海道。

ようやく見ました😊


 


eightのヤスが3回目の登場。

しかも、またまたゴールデン!!



昨年、2回目の出演のあと、次の放送ではgenerationsのボーカルの人がゲストだったり、おさんぽ北海道なのに愛媛を散歩したりの放送でした(笑)



でも、やっぱりヤスとのお散歩が、なんかほのぼのとして良いんだわ〜☺️



今回は道北の滝上町ってとこ。



芝桜が有名で、この撮影の時期もその頃だったようで、この写真も見事よね。



私もここは前に行ったことがあって。


いつだったっけかな〜?と思って、スマホの写真を探したら無かったわ💦



このiPhoneには2012年からの写真しか無いから、その前だったんだな〜と。


つまり、ガラケーの中にあるんだな写真…



ずっと、ガラケーのSDカードのデーターをPCに取り込もうと思いつつ…13年が経ったってこと?




でもね、そうよmixiがあるじゃないの!!


懐かしのmixi(笑)



あの頃、何処かに行ってはmixiで日記をアップしてた。



久々にログイン。


探してみたらありました〜♪

2011年でしたね。13年前でした。


この時は、滝上の芝桜へ行って、まだ残雪の旭岳へ登って。湧駒荘へ泊まって。


当麻の鍾乳洞行って。

そして、滝川の菜の花畑へ行って帰ってきた、ってやつね。



相変わらず、充実な旅してたんだわ〜



ガラケーだから画像はイマイチだと思うけど。





私が行った時も、見事な時期でした。






これがあるから、やっぱりmixiは退会できないのよ。



久しぶりにマイミク一覧見てみたら、まだまだ皆さん退会してないようで😅


たぶん、ログインなんかしてないだろうけどね。






by ハチまる