今日はエイトのアリーナツアーの当落発表日。



メールを待たずにマイページで見てみたら当選してた〜🙌


その1時間後にお知らせメール来ました😊✌️



11/3 オーラスです。


なんでオーラスを札幌も持ってきたんだよ〜倍率高くなるじゃん😤と思ってたけど、


当選してみたら、オーラス参加は初めてなので有り難いかな😆



初日参加はあるけどオーラスは無かったからね。



ここで、オーラスを札幌に持ってきたってことは、ドームツアーは札幌入っていない予感がしてならないので、何が何でも当選して欲しかった。




で、姉名義はというと……


前日の11/2で当選してました〜🙌



Xで全滅してる人もたくさん見かけたので、札幌両日の当選はluckyでした♪





あとは、


神様、多くは望みませんので、どうかドームツアーに札幌も入れて下さい🙏🙏🙏🙏🙏



冬の遠征はキツイので無理です😭




取り敢えず、


11月までまだまだだけど、これを楽しみに生きて行けるわ🥰




あっ、因みに、


まだまだ先といえば、


ドリカムLIVEも来年3月の札幌当選してます😆



こんな先のこと、どうなってるか分からんけどね🤣




by ハチまる