表参道ネタを書いてたら、ちょっと思い出した事があります。



この日、一緒に同行していた友達は北海道出身の子なんだけど、年に2回くらい帰省します。


帰省したら必ずランチして夕方まで喋り倒すんだけど。



前に帰省した時の話。



『旦那と表参道を歩いてたら、前から俳優さんが歩いてきたの。旦那にあれ!あの人!俳優の!と言っても分からなくてさ。名前なんていうの?と聞かれたけど名前が出てこなかったの。』と言う。



なので、私がどんな人?と聞いたら、


背がひょろっと高くて色白で癖毛の人と。



皆さんは、これだけの情報で誰だか分かりますか??



考えてみて下さい〜



実は私は分かっちゃったのです😆



フルネームは自信なかったけど、苗字と名前には確かこの一文字は使われていたよな〜と思って検索。



ビンゴ‼️でした。




さぁ、考えてみて!!




この下には正解書いていきますよ〜







正解は、



渡部豪太という俳優さんです。






ビンゴだった人いますか?



友達に『この人?』と見せたら、『そうそうそうそう!よく分かったね、これだけの情報で(笑)』って言われた。



逆に、私はこの人しか思い浮かばなかったわ。


背がひょろっと高くての、ひょろっとがポイントだったな。

ただ背が高いだけじゃ分からなかったかも。




この人、最近は見ないよね?



私が見てないだけかな〜?





by ハチまる