ガレット屋さんを後にして、次はスイーツが食べれる店へ。



決めてた外苑前駅付近の店まで行ってみたら、まさかまさかのスイーツの種類がほぼ無い💦


ちゃんと調べて行ったのになぁ…


一旦店に入ったけど、ゴメンなさい〜と店を出て🙇🏻‍♀️



色々ネットで検索して、さっきのガレット屋さん付近のお店へ行くことにした。




住宅街の中にあるお店。




シェアショップっていうの?


中に何軒か入ってました。





ネット情報ではパンケーキが食べれるみたいだったのに、月曜日はクレープの日だとか…😢



まぁ、私はそんなにパンケーキが好きな訳ではないので、クレープでも全然問題ありません。



私は1番シンプルなシュガーバタークレープを。


アイスがのってるのはこれだけだったので。


友達は、中にパンケーキとクリームチーズが入ってる、バリューミーなクレープ食べてました。



畳の席でくつろいで、次の店の予約時間の4時前まで、ここで喋り倒してました😆




それにしても、この表参道の住宅地すごいね。


何が凄いかっていうと、次の店への道のりの家の自家用車がほぼベンツ🚙


ベンツじゃなきゃ、なんか凄いマークの外車。


えっ?ここもベンツ?

えっ?ここも?

ここもベンツ?

…と言いながら、歩いてました。


すれ違った男児にも『あんたもベンツ乗ってるんかい⁉︎』ってツッコミながら(笑)←勿論聞こえないようにね😅



でも、道が狭くて運転大変そうだよな〜





by ハチまる