ホテルチェックアウトして、そのまま福徳神社へ行ってきました〜⛩️




ここは初年度のコンサート前に植草くんが訪れてXにポストした神社⛩️


いつかは来てみたいと思ってた〜



都会のど真ん中に、なんか凄い!


でも周りがCOREDO室町で日本調な外観だからマッチしてるかも。






紙で渡される御朱印だけど購入。


おみくじ撮影台なんてあるのね!



こんなのある神社初めて〜


でも、めっちゃ良いわ。

私はいつも写真に納めて、良いものは財布へ入れて、そうでないものはくくりつけてくるから、撮影台感謝しますわ。


今日は大吉で良かったけど、なんかくくりつけたい気分だった(笑)



まだこの時間は涼しいね。


昨日もちょっとは暑かったけどそんなにでもなかったので良かったです。





ファンミ同様、今回もキャリーバッグ持たずに気軽なスタイル。




バッグは若干重ためだけど、キャリーバッグ引かない分楽チンかな😊


結局、ウチワは持ってきてしまった。




さぁ、これから表参道で友達と待ち合わせです🍽️





by ハチまる