昨日の大倉くんのオンライン飲み会楽しかった〜






参加人数がありえないくらいの人数だったようで、大きなとこで(コンサートが)出来るくらいの人数って⁉️


ドーム? それともアリーナ?


ドームだったら5万人⁉︎

アリーナだったら1万〜1万5千とか?


いや〜きっとドームだよね。


100円という破格だもん。そりゃ参加するよね。




途中で、Mステ終わりのAぇ!groupが来て、大倉くんも驚いてたね。


彼らも大倉ファンのことを思って、一杯だけ!と言って、ササっと焼酎作って一気飲みして帰ってった(笑)


良い子たち。


それでも、Xで彼らが入ってきたこと言ってたポストを見かけたな。




昨夜の配信を見てて、今までのジャニーズとは違うな〜と思ったこと。


焼酎の銘柄を隠してなかったね。


今までなら、ペットボトルの水のラベルまで剥がされてたでしょ。


何かの権利の問題だったのか?

スポンサー絡みの問題だったのか?




さてさて、今月は配信月間。


植草くんのファンミを筆頭に、昨夜のオンライン飲み会。


そして、26日には、まると村上くんのらふらふの配信&まるのハザカイキの舞台の配信。


そしてラストは、30日のWe are 大阪公演。



ひえぇ〜〜〜5本ですか!💦


ハザカイキは期間が長めなので、来月に入ってからにしましょ😅



昨夜のオンライン飲み会は100円という破格だったからいいんだけど、あとはそれなりで…


ただ、現地に行って観る思いをしたら、断然お得なんだよな〜と思って、ついついポチッとしてしまう😆




仕事も配信の時間に合わせて調整したので、今月末が楽しみです♪



1番楽しみなのは、We areできっと歌うよね?これ!!




KAMIGATA BOYZの【無責任でええじゃないかLOVE】。


昨夜の配信でも大倉くんがこの作品に触れてました。


もの凄い勢いで再生数が伸びて言った!とも。



でしょうね〜

この私も、配信当初は毎日何回も観てたからね。


だって、楽しくなっちゃうんだもん。


楽しすぎて楽しすぎて泣けてきてた。



こんな色んな問題があったりの状況の中で、これを私たちに届けてくれた彼らを思うと泣けてきちゃうよね。



この最後のグループごとの衣装。


エイトがドリフで、ウエストが一世風靡セピア、そしてなにわちゃんがチェッカーズね。


言われるまで、ドリフしか気づかなかった🤣



私はこの曲の配信はダウンロードしてないけどCDは購入予定です♪(なんか配信ダウンロードに弱い私です…💦)




さぁ〜て、あと一回大倉くんのアーカイブでも見ましょうかね〜




by ハチまる