植草くんのファンミ配信が明日までです😊


最初の、今までのダイジェスト映像が省かれていたのがちょっと残念だったかな〜


自分の質問コーナーとハグシーンは何回か見返したけど、あとは一回しか見てない…💦


もう一回くらいは見ておこうかな〜




私、あの日、ベレー帽を被っていたんだけど、イベント中に帽子を被ってるのどうなんだろ?…と思い、寸前で脱ぎました。


特に大きな物でもないので、後座席の人が見えなくなる事もないとは思ったけど、少し明るめの色だったので、それがある事によって気になる人・嫌がる人もいるかな…と思ってね。



KUキャップも被ってた人はいたので、そんなに気にすることもなかったのかなぁ…と思ったりもした。





さっき、Xでたまたま上がってきたポスト。


そっかぁ、来週はニッキのイベントなのね。

それで何を着ていこうか盛り上がってる模様。


こういう時間、楽しいよね〜



そこで、カツラがどうこう言ってた人がいて。


えっ⁉︎なに?💦ニッキのこと言ってる?って、ちょっと焦った私😅


その人のホームを見てみたら、自分がカツラを被るってことなのね😅


でもそのカツラがめっちゃアフロなの。

色付きのアフロ。



これって、後ろの人たち見えづらくないのかな⁉︎と思ってしまった。


でも、その人はそのカツラを含めてのトータルファッションなんだろうからな〜と考えてみた。




私が思ったのは、


その人を否定する訳ではなく、その人がどうこうじゃなくって、


私自身があまりにも周りの人たちを気遣いすぎたのを後悔した…って事😅💦(ベレー帽の件で…)


私としても、ベレー帽含めてのファッションだったからね。




だから、


過剰なものじゃなきゃ、自分の思うがままにこれからはやっていこうーーーーー!…と思った所存でございます👊🏻



…で、ネットでちょっと帽子マナーを調べてみた。



大きめやとんがってなければ良いのでは?…と書いてたりした。


だから、ベレー帽とかニット帽は🆗みたいな。



でも、ニット帽でも少しとんがらせて高さ出して被っている人もいるよね?

それはどうなんだろ??…と思ったり。


あとは、クラシックコンサートでは帽子は脱ぎましょう…とかっても見かけましたね。




これでいくと、ベレー帽は大丈夫なのかな…?





by ハチまる