連日、お客様とはファンミでのハグ&サンスポ写真で盛り上がってます😆


私のハグ写真以外で新聞見せて言われるのが、


『凄い人だね!』って事。


まだこれだけの集客できるって凄いじゃん!って言われます☺️




そして今日…


あるお客様が凄い。


結末から言うと、サンスポのweb記事のハグ写真を見て、私だと思ったって人のお話。



そのお客様には一切ファンミ行くって話してません。


ちょっとクセある人で……でも私は嫌いじゃないんだけど。


クセあるというか…


例えば、すばるくんが脱退する時の事で、その事についてあれこれ会話してて、


私が、『若い頃は事務所に言われるがままにやっていた事も、ある程度の年齢になると自分の意思を持って仕事をしたくなったりするんじゃないのかな〜』と言った時、


彼女は、『アイドルなんて所詮虚像なんだから、言われたことやってりゃいいんだよ!』と、口調もこのままな感じで言われた。


私はムッとして多分顔に出てたと思う。


でも丁度カラーのお流しをしてたので見えてなかったと思うけど、これ以上この話をしたら、このお客様を無くしてしまいかねないと思い、別な話題に変えた。



SMAPが解散して3人が事務所を出て行った時も、めちゃくちゃ3人を恨んでた。


暫くは、3人が表紙の週刊誌はそのお客様には出せなかったもんな。


そんなにSMAPファンじゃないのよ。

だだ、途中からコンサートには行ってたけど、『もうSMAPの曲が聴けなくなるのが悲しいんだ』と言ってた。




そんな人だったので、すばるくんの一件からは私から積極的にジャニーズネタは話しなかった。


なので、去年の事務所のゴタゴタ問題も一切会話してない。

会話してイヤなこと言われたとして、私自身が嫌な思いをしたくなかったから。



そんな状況だったけど、たぶん初年度の植草くんのディナーショーの話はしたんだったのかな?

ちょっと自分でも覚えてない💦


昨年のヒガシのはしてない。



で、今日。


お客様『体調大丈夫?』と。



このお客様、入院中に予約が入っていて、LINEで連絡してキャンセルしてもらった人のうちの1人。


その後、自分で染めたとかで、退院後初のご来店だった。



私『まぁ、なんとか…』


お客様『体調がそんなんだったら楽しいこととかしてない?』



と、後で思うとこれは探りだったんだな(笑)



私『いや〜そうでもないのよ!!』と言うとすぐに


お客様『先週の19・20で植草くんのファンミーティングに行ってた?』と。



なんでファンミあったこと知ってるんだ??

ちょっとびっくりした。



私『そうなの😊でね〜後で見せたいものある!帰る時見てって!』と言うと、


お客様『ハグされた?』と😱



えっ⁉️


えっえっ⁉️⁉️



何これ?


私のこのブログのこと知らないよね?


なんか知ってるみたいで怖かった💦



私『なんで?そうハグされた。それサンスポの記事に載った。』と言うと



お客様『たまたまネット記事見てて、この写真の人そうだろな〜と思って、今日行ったら聞こうと思ってたの』


私『凄いね。1人しか(ハグ)されてないのに、それが私だと思ったんだ?』


お客様『1人だったんだ?』と。



そっか。もしかして全員やってもらえたと思ってたのかもしれないんだ。


他のお客様でも『1人だけしてもらったの⁉️』と驚いてた人もいたからね。



お客様『髪とか服とかが』…私っぽいと思ったらしい。


でもこの服、仕事では着てないよ。



お客様『あと(後ろ姿の)厚みとか(笑)』



ってさぁ〜

厚みって失礼すぎない?😤😤😤



私『これでも痩せたんだけどね。もう少し痩せたかった』


お客様『あと、(ハグしたら私が)こんな風に手を回す感じがした』



ってさぁ〜

私のハグを想像するってキモ過ぎないか??



って感じでさ、


ちょっと怖すぎないですか??



なので、もうweb記事見たらしいので新聞は見せなかったけどね。




旦那に、顔写ってないから証拠にならないんじゃ?…って言われたけど、髪・服・背中(の厚み)で分かる人もいたって事ですね。




あぁ…体重云々より、背中痩せ頑張りたい…😓




by ハチまる