昨日のMステ。


録画はしてあるけど、SUPER EIGHT改名後の初出演とあっては、やっぱりリアタイしたいよね。



番協のeighterさんの最高最強の盛り上がりと共に、私もLIVEに参加してるようなそんな気持ちでワクワク観てました😆



今回の入院でLIVE参戦時の体力を心配しちゃってたけど、もうLIVEが待ち遠しくって早く参戦して元気もらいたいな〜って強く思ってます!




いや〜 勝手にしやがれのコールも、ちゃんとスーパーで表示してくれてて、病室ではさすがに声は出せなかったけど、しっかり頭に叩き込みました👍



実は、今までのコール【K! A! N! J! A! N! I! E! I! G! H! T!】は口が回らず着いて行けずごまかしてたので、新しいコールの方がちゃんと言えるかも😆




数日前の大倉くんのポスト。


https://x.com/j_ohkura_88/status/1757336551619805617?s=46&t=JL2Sl1pngIanXX4sAeEjaA



えっ?えっ?何のこと??

私が入院でワタワタしてた時だし…


調べてみようと思ったけど、これは調べずにMステまで楽しみにしてた方がいいんだな?と。


ホントにこの文面だけでは分からなかったんだけど、色んな人たちのリポストや💋の絵文字から、あぁ新しい【くちびるくん】が流出したんだな…と想像できた。


でも、何で流出したんだ⁉️と思ったら、


今日のネット記事で弁護士さんが書いてくれてました。






なるほどね…





MステLIVEで、大倉くんのドラムで確認🥁


SUPERになってかえってきてくれました。




https://x.com/j_ohkura_88/status/1758480185404621089?s=46&t=JL2Sl1pngIanXX4sAeEjaA




こういうロゴ制作やコールを考えたりと、スタッフさん達の力って凄いよなぁ〜といつも思う。



一体、SUPER EIGHTに関わっている人たちって、どのくらいいるんだろうね。



たくさんの人たちに感謝です✨✨






by ハチまる