昨日、やっと手にしました。





前夜祭は配信で観たので、ロッキンとワンチャンのフェスが特典の方にしました。



今は車通勤じゃないので、アプリに入れてスマホで聴く毎日になるかな☺️



eighterさんは勿論周知のことですが、これを読んでくれてる人はそれ以外の人たちも多いと思うので…


このシングルが関ジャニ∞の名前で出す最後のシングルになります😢




先日お客様に『そういえば、関ジャニ∞は名前変わらないの?』と聞かれたんだけど、


来週の日曜日・2月4日に改名します。



あと1週間になりました😢



昨日FCからメールきて、2/4の12:00に関ジャニ∞TVで配信される、と。



うわぁ〜💦

その時間はちょうど仕事中でリアルタイムでは見れない😭


仕事終わった頃には、ネットニュースに出ちゃうんだろうな…



いやいや、ニュース見る前に関ジャニ∞TVを先に見なきゃね!って感じです。



彼らの口から新グループ名を聞きたいもんね。




1週間前に、Xのおおすめに上がってきたポスト


https://x.com/83shibu_mi/status/1748918738576118005?s=46&t=JL2Sl1pngIanXX4sAeEjaA



関ジャニ∞として最後の日になる2/3に「下元8運気(8が1番パワーのある数字になる期)」が終わるみたい。

下元8運気の始まりは、関ジャニ∞がデビューした2004年。

8のパワーが強くなる年にデビューして、8のパワーが終わる日に関ジャニ∞としての活動も最後になる。



との事みたい。



これを知っててその日にしたのか?知らずに偶然なのか?…って言われてたけど、きっとスタッフさんの中で知ってた人いたんじゃないかな〜と私は思ってる。






私のサロンもエイトと一緒に歩んできて今年20周年。



始めた時のサロンイメージは和とアジアな感じの店づくりだったのを、数年経った頃にどっぷりハワイアンな感じにしてしまった。


だからサロン名も和な感じ。



ハワイアンな感じにした時に、ハワイ語を用いたサロン名に改名したかった。




でも、数年といえども最初に付けた名前には思い入れもあったし、お客様にも慣れ親しんでもらってて、結局は簡単には変えることはできずに20年経っちゃったよ。



そんなもんだよね。





グループ名、ホントに変える必要あったのかな??


…と、そう思う時もあるけど、



でも下元8運気のことを知ると、もしかしたらきっとこれは必然的なことであって、20年前からそうなることになってたのかもなぁ…と思ってしまった。




2/4の発表を機に、その後のスケジュールも発表されないかな?



ドームツアーが先なのか?

アリーナツアーが先なのか?


ドームツアーなら札幌入ってるのか?



早くお知らせしてもらわないと、私の今年のスケジュールが決められないのよね〜😅






by ハチまる