いや〜いやいや、風邪引いちゃいました🤧


東京行く前も喉痛くて、ひたすら愛用の龍角散のど飴を舐めてて回復させた。


美味しく料理もアルコールもいただくことが出来て良かったの。



でも帰ってくる日に、またまた喉の痛み。

ひたすらのど飴舐めるも、鼻水まで伴ってきたので、これは正真正銘の風邪なんだわ…と観念した。



ここんとこ、普通の風邪を引いてなかなか治りづらかったというお客様の話を聞いてたので、ちょっとだけ覚悟しとこっ。。。



普通の風邪って…と、笑っちゃうけどね笑





本来は今日まで仕事予定だったんだけど、27日の時点で予約入らなかったので、もう予約閉めちゃった。


なので、昨日が仕事納めでした。




昨日は仕事帰りに、サーティワンへ行ってきた。

お誕生月にレギュラーサイズプレゼント!






ずっとずっと来たかったけど、来てはラストオーダー終わってるとかで…




美味しかった😋





で、帰ってきたら、ヒガシからのギフトが🎁



私が住んでるマンションが、この秋から宅配ボックスが設置されました。


これ、有り難いわ〜




私メルカリ始めてから、よく不在通知が入るようになり、業者さんに申し訳ないな〜と思い、


◉ヤマト運輸は最寄りのコンビニ受け取り設定

◉佐川急便は事前にメールもらい、その時点で都合良い日時に変更


これをすることにより業者さんに対して二度手間を回避してきました。



でも、あとは日本郵便だけだったのよね。



新設された宅配ボックスは、この日本郵便からの荷物に対応してくれてるから嬉しい。


第一号は植草くんのKUキーホルダーだったんだよね。




ヒガシからのギフトは少年隊を思わせるような外箱で…






大切に閉まって?おきたいと思ってます。






さて、これから夜まで大掃除だわ💦


やりたくないぃーーーー!






by ハチまる