12/25、待ちに待ったヒガシのDS♪


宿泊してたホテルから歩いて12〜3分だったんだけど、そうよね赤坂って坂が多いんだわね💦


会場のホテルに辿り着いたらめちゃくちゃ疲れてた…




地下のロビーに行くんでも、まずはチケットを見せなきゃ降りていけないんだ…


クロークに上着預けて届いてるお花のチェック💐


数名からのお花から離れたとこにこれ😭😭😭



胸アツ❤️💛🖤


XのTLがたくさんの人たちのこの写真で溢れてたね。


この時点でウルウル🥹



ただ、その後は意外にも冷静に観ていられた自分がいてました😅




他からのお花はこんな感じです。



左のアルソアは木村佳乃がCMやってる企業からみたいね。



ケンティーは赤薔薇🌹ケンティーらしい!





亀ちゃんからも。

そしてふた風さんからもね。






今日はこれに嵐からのお花も届いていたそうです。


大阪の時は、松潤1人の名前でのお花が届いてましたね。





東京でのウェルカムドリンクは、




【君だけに】と【アンダルシアに憧れて】でした。



アンダルシアも飲めば良かったなぁ〜




座席は63席ある中の47と微妙😅




ただ、昨年のニッキと植草くんのふたりのDSよりも断然後ろだったのに、なんかとても見やすかったな。

しかも、最初のセンステからのバクステまでの移動で私の目の前を通ってくれて、ヒガシの右手に触れることができました✨✨


座席を離れて触りに来るのは、やっぱりマナー違反だよね…💦



1テーブルに8〜10人座ってて(私の席は9人)、全部で600人くらいは入ってたと思います。

凄いね〜👏


札幌のお友達も後ろの方だったんだけど、その後ろの席に新会社のあの社長が座っていたらしいですよ。




正直、DSに行く前に、例の人のポストを見ちゃったせいで、今回はめっちゃアウェイ感が満載だった😢

そして、喜びも感動も半減したのは言うまでもありません💢

まぁ、私が気にしすぎてるのもいけないんだろうけどね。



でも、終わった後のポストもこんなんだよ💢

↓     ↓





こういう人には、3人で復活することあっても絶対に来ないで欲しい。


前々から、植草くんやニッキのことなんて興味ないでしょ?…と思うことがしばしばあったんだよね。





あのぉ〜植草くんも主旋律じゃなく自分のパートを歌い続けてますけど。。。




更にこんなことも…

↓   ↓



私もあなたと一緒に少年隊応援するのは無理です。


やっぱりあなたはヒガシ個人を推してなさい!



ここまで来ると腹立つというよりも面白すぎる🤣




自分の推しもこれを見るかもしれないと思って発言しなさいね。



ヒガシがこんなこと言われて嬉しいとでも思ってるのかな?




ヒガシへの質問で、「少年隊のファンはどんな感じだと思いますか?(ニュアンス」ってのがあって、


その前に、「ニッキ担・かっちゃん担・ヒガシ担のイメージはどんなですか?」ってのがあったんだけど、


❤️担🟰知性がある

💛担🟰黄色オーラを出している(←なんだこりゃ?w)

🖤担🟰頭がいい


その流れでの少年隊のファンって話で、


「少年隊は世界一のグループなのでファンも世界一」って言ってくれたの。



それに対しての、あの人の発言よ💢

↓     ↓





さすがに、これには💛ファンのフォロワーさんがリポストしてたね。



このポストにいいね付けてる人ってどういう人?と思って見てみたら、少年隊ファン(ヒガシ担含め)は誰もいいね付けてなかったわ。

だよねーーー!

推しの発言を否定するファンって…と。




…と、なんかヒガシのショーの感想というより、この人の発言の感想になっちゃったわね🤣




この後、もう少しだけ感想続きます。





by ハチまる