MerryXmas🎄





これから21時に羽田へ飛び立ちます✈️




今日は3時頃に仕事を終えれて、その後はセルフネイルを💅





昨年のふたりのDSの時と同じアボカドデザイン🥑


写真ボヤけてる…



ゆっくりサロンを出て、早めに空港着いて、


この景色眺めながら、


のんびり食事してました。




ジャニwebのくらすますを、ほぼほぼ読んでなかったので、只今一気読み途中にブログ書き始めました😅



最後の最後に質問送ってみた😊




大倉くんの返信読んでて、


「大倉家での変な?な迷信や言い伝えはありますか?」って質問で、


【ただよしは橋の下で拾ってきた…】ってのがツボってしまった笑



いや〜どこの家でも言われるんだな〜と思ってね。


私も子供の頃【ハチまるは橋の下で拾ってきた】と言われてたから。



こ これってその家庭で1人だけ言われるものなの?


私は末っ子だから言われてた感があったけど、大倉くんは長男で言われてたん?って、ちょっと思った。


親にとって、どういう子をそんな風に言ってたんだろね。



今の親ってこういうこと言う??




さて、もうそろそろ搭乗のようです。



まだまだくらすますが読み終えれないわ〜💦




by ハチまる