先日、ニッキが来年5月のイベントの発表をしてきましたね!

https://x.com/planchime/status/1737095437541400622?s=46&t=JL2Sl1pngIanXX4sAeEjaA


バースデー当日と前日のイベント。




そして、その更に前には、


マッチも来年バースデーイベントを日本武道館でやるという発表があったみたい。(還暦だもんね〜)



フォロワーさんがポストしてて、その発表がどうとかじゃなく、


植草くんも日程決まってるなら早く発表して欲しいーーーー!!って事だった😆


ホントホント。




色んな都合上、早くに告知してくれるに越したことないもんね。


飛行機だって、早くに抑えられば安く済ませれるしさっ。




今回のこのヒガシのDSだって、申し込みはまだまだ先だったのに、早くに告知していてくれたから、こんな事になってもやり遂げてもらえたような気がするな。




そんなヒガシのDSは、今日の大阪からスタートです✨✨



Xの皆さんのポストを見ててワクワクが止まらない♪


どんなセトリなんだろね。




ヒガシとはいつぶりだろ?…と考えたら、まるちゃんとの舞台・泥棒役者で観たんだった。

5年半ぶり?


でも、歌って踊るヒガシは、やっぱりプレゾンのラストが最後。

だから15年ぶり?? 違うかっ??

まぁ、分からないぶりってことだ(笑)




それにしても寒い😨寒い😨寒い😨





雪は少なくて助かってるけど、道路がツルツル…


フライト日の日曜日は穏やかそうです。







東京の最高気温10℃前後って、どんなんなんだろう?


お客様が、それはダウンだね!…と言ってたけど、オシャレなダウンは持ってないのでダウンは着て行かないけど。。。



こっちでいう冬の10℃はめっちゃ暖かいんだけど?

東京はビル風とかで寒そうだね…




by ハチまる