今週末からヒガシのDSが始まるのですね。


植草くんのソロDS・スリクロ3人のDSと、もしかして3連チャン堪能される人もいるんだろうね〜




11月初めのファクトリーでのリリイベで知り合った同業者がいた…という話を覚えてますか?


その人も同じ25日のヒガシの東京初日に参加するって事で話が盛り上がり、私にしては珍しくLINE交換したんです☺️


その人は、3口申し込みして2つ当選したそうです。

東京の他は大阪へ行くそうです。


東京の会場でお会いしましょう!!と。



その人とリリイベ後、初めて連絡取り合いました。

母の事があったので『行けるかどうか微妙なの…』と話してたので、『行けることになりました!』と。


その人は、大阪も東京も当日のフライトで1泊だけだそうで、やっぱり天候の心配をしていました。



取り敢えず、1週間後の札幌も空港がある千歳も雪マークではないのでちょっと安心しています。



で、前に書いてたけど、まだ前日のホテルを手配してないという話。


2〜3日前に何気なく泊まろうとしていたホテルのサイトを見てみたら、シングルが残り1室になってた😱


マジ⁉️


ツインはもう少し残ってたけど、ツインじゃ14,000円もしちゃうから無理💦


急いでそこのホテルのシングル予約しちゃったわよ😅




そして先日、アクセサリーを新調✨✨


洋服は、昨年のニッキと植草くんのふたりのDSの時と同じ服にしたので、ネックレスを変えたいな〜と思いショップに行ったら、ピアスとブレスレットまで買っちゃった😆


買い物券を発券して購入したので、現金持ち出しは少しで済みました✌️



明日あさっての休みで、衣装合わせしてみてよ♪

もし合わなかったらどうしょ??



この辺の準備は万端です。




あとはね、


東京での過ごし方。



ショー当日、10時にチェックアウト。

そして、当日泊まるカプセルホテルのチェックインが17時なの。


チェックインして急いで支度して、ANAコンチネンタルホテルへ向かうという感じ。


カプセルホテルからANAコンチネンタルは歩いて12〜3分みたいです。




その10時から17時までの時間の過ごし方を考え中。


それと、翌日帰る日も10時チェックアウトしてから、フライト時間の18時40分までの時間もね、何をしてたら良いのか?




どっちかの日、友達に連絡してランチでもしようかな〜とも考えてるんだけど、なんか面倒くさいなぁとか思ったり。


帰る日は空港へ行く前に、大井競馬場のイルミネーションでも見に行こうかな✨✨✨



しながわ水族館のイルカショー見に行こうかな?



リラクゼーション仲間のサロンへ行って、オイルマッサージ受けてこようかな?



映画でも観ようかな?(あまり観たい映画がやってないけど…)



とか、考えつくことはつくんだけど…


ホントは、何処でダラダラとしてたい(笑)




さて、どうしようかな〜





あっ、先週から最後の悪あがきのダイエット中🤣

ぜい肉は取れないけど、少し浮腫は取れてきたかも。





by ハチまる