母の在宅介護を始めてから4週間が経ちました。


毎日仕事の帰りに姉の家へ行き、休みの日も3〜4時間は行くという日々を送っております。



なので、もうドラマが追いついて見れないの!💦



初回は見たものも、もう断念したり。



昨日・今日の休みで少し追いつき、結局最後まで見よう!と思っているのが、


◉いちばんすきな花

◉マイセカンドアオハル

◉下剋上球児


これに、まだ1話しか見てないけど見たいのが、


◉たとえあなたを忘れても



まだ前クールのダイマジンとかも見れてないので💦




で、ドラマ主題歌を聴いていて、ふと思ったこと。



なにわ男子の【I wish】。

めっちゃ、きらきらアイドルソングだな〜と思った。


今のJ-POPで、こんな歌を歌えるのはジャニーズくらいしかない!!


ジャニーズグループだって、誰もが歌えるものじゃない。





歌詞というよりサウンドがジャニーズ!


これ恋愛ソングでもありエールソングでもあるみたい。

私、結構好きなのです♪





春にやってたJUMPの山田くんのドラマの【王様に捧ぐ薬指】の主題歌もきらきらアイドルソング♪だったな。





これからも、ジャニーズにしか歌えない、こういうきらきら王道ラブソングを歌い続けて欲しいな。



これが他のボーイズグループと全然違うとこなんだよな〜と思った。



あっそういえば、もうジャニーズじゃなかったんだっけねぇ😅





by ハチまる