ヒガシの舞台を観劇されたお客様からの感想。


【今でも、生涯現役として、舞台に立ち続けたいんだろうなと思うくらい、あの会見のウラで、かなり努力されていたのは伝わりました。
ソロ歌唱もダンス💃も良かったです。
途中、客席を歩くシーンがあり、ホントに顔ちっちゃ〜、細い!と思いました。】


あぁ、私も観たかったなぁ〜と、ちょっと後悔しちゃった。


植草くんのショーの模様とインタビューを、サンスポさんが記事にしてくれてます。

いつもいつも有り難いですね。




きっとヒガシにも届いてると思う。



想 SHO。


そういえば、ソロになってからのDSやコンサートで歌ったことあったっけ?


私あまりセトリ覚えてないから…💦



このDSもチャンネルNECOで放送して欲しいなぁー





あっ、そうそう


昨日、ミニアルバム届きました。





すっかり手書きのサイン入りポストカード入り忘れてました😅




さっそく今朝から車の中で永遠ポラリス。


どの曲も良いな〜



仕事帰り、途中まで友達を乗せてきて、小さい音で曲をかけてたら(もちろん植草くんのだとは言ってて)


【SHOW & TIME】を聴いて、『なんか少年隊っぽさが漂よう曲だね!』と言ってたわ😊



どの曲も良いけど、ソロ活動一発目のこの曲は、ちょっと格別かも…と思っちゃった。






by ハチまる