1回書いたブログが消えてしまった〜😭


なので、サクッと簡潔に書いちゃう😔



今日はちょうど昼間にすっぽり空いた時間、ラジオ・It"s SHOW &TIMEをオンタイムで聞くことができました♪

今日の放送で終了。
実行委員会の方々は、よくぞ2年4ヶ月やり遂げてくれました👏

プロ並みな選曲や編集には、毎回ワクワクさせてもらいました。

今日は、その1時間の特別番組。



ラジオでは植草くんからのボイスメッセージが♡

そして今日はヒガシの誕生日。


ラジオからは、植草くんからヒガシにバースデーメッセージ&リクエスト😭
めっちゃ鳥肌が立ったよ〜






夜は、東京FMのシノラーちゃんのラジオ番組に植草くんがゲスト出演。


https://x.com/tokyofm_space/status/1708082763927306661?s=46&t=JL2Sl1pngIanXX4sAeEjaA



ポラリスを披露✨✨


素敵な曲。

コンサートで聴くのと感じが違ったなぁ😅


なんかコンサートでは、もっとキーが高そうに、歌うの辛そうに感じた。



It"s SHOW &TIMEでは、ミニアルバム収録の【美アモーレ】も少し聴けて。


これまた、すんなり入ってくる良い曲だったわ。

コンサートで聴くのが楽しみ。



そして、ミニアルバムが届くの楽しみになってきた♡




今日で9月も終わり。


有り難いことに、今月も忙しく働かせてもらいました。


7月・8月が忙しかったから、今月は暇なの覚悟してたので、尚更嬉しかったわ。


10月は…きっと暇だわ😅

…って、そこそこ既に予約入ってるけど😆



でも、少し身体を休めることも必要かな。




来月末の旅行まで1ヶ月切っちゃった。


この旅行の話は、また後日でも書きましょうかね😊





by ハチまる