昨夜23時にジャニーズ事務所から今後の方針が発表され、10/2に発表となっていた。

私がそれを知ったのは、サンスポのデスク(の人?)のポストから。


そのサンスポが独断スクープになるの?




早朝の記事みたいね。



たぶん、この内容で間違いないんだろうな。



他でああだのこうだの憶測されるより、信憑性高いサンスポに書いてもらったのかな。



こうなることは仕方ないね。


社名変更で、関ジャニ∞とジャニーズWESTの名前も変わる。



EIGHTとWESTでいいじゃんね。


ファンは皆んなそう読んでるんだから。


タレント達は、今まで通り活躍できるのなら。

私的には、それが1番です。



ただ、外部からの取締社長誘致で、タレント達は同じような仕事ができるのかが心配だな…


せっかく環境が良くなってきたと言ってるのに。



どんな会社でもトップが変わると色々と違ってくるだろうからなぁ。




これで周りは納得してくれるのかな?



新会社設立って、そう簡単なことじゃないんだろうな。



それにしても、最初から外部から取締社長をもってきてたら、ヒガシは現役引退しなくて良かったんじゃないのかな???





by ハチまる