気づけば、植草くんのチャンネルNECOでの放送まであと1週間となっていた。

https://twitter.com/chneco_ku/status/1703574561860522143?s=46&t=JL2Sl1pngIanXX4sAeEjaA



我が家はJ:COM加入で、そこからのチャンネルNECO視聴となります。



…が、J:COM放送を一度も録画したことないのです💦



そこで、放送までに練習録画予約をしとかなきゃ!ってことで、ちょうど本日の14:30からSnowManの滝沢歌舞伎ZEROが放送するので、旦那に予約をしてもらってた。



買い物から帰ってきて、思い出したのが15時。


そうだ!と思ってレコーダー見てみたらランプが付いてない😱😱😱😱😱


急いで電源付けてみたら、やっぱり録画されてない〜😭😭😭😭😭



取り敢えず、リアタイで視聴しようと今見てるとこです。




いや〜当日大丈夫かっ?


まだまだ練習してみなきゃならないなぁ…




出来なきゃ、最悪当日のみの視聴となるかっ…😔





by ハチまる