今日の19時から販売されたKUポーチ。

すっかり忘れてて18:30頃に思い出し、ギリ19時に帰宅。

そしてポチッと購入〜♪


ブランケットの例があるから(これは買えなかった…)、ちょっとドキドキしちゃった。


あぁ〜でも余裕で買えるんじゃん!

数量限定のシェラカップもまだ販売されてるし。

ポーチは数も用意してくれてるとか言ってたしな〜と。

そんなすぐに売り切れないだろう。




と、思ってたら💦

 

 


1時間40分経過した時点で、このお知らせが来ました。



いや〜余裕ぶっこいてたけど、買えて良かったよ〜



サイズもどうかな〜と思ってたら、意外に大きめだったので活用できそう♪



ただ、これコンサートに持っていくの、ちょっと気恥ずかしい😅



めっちゃ皆んなとお揃いじゃん🤣


ジャニーズのツアーバッグの感覚とはちょっと違うからな〜



どうしようかな〜




取り敢えず、私はKU Tシャツやパーカーとは合わせない派。




by ハチまる