KU SHOPのシェラカップモニター募集、

当選者にDMを順次送っているようですね^ ^






今のとこ、私のところには届いてません😭


まぁ、そもそも、アウトドア派でもないし…

でも、ソロピクニックをアピールしたんだけどな〜💦



このモニター募集は、KU SHOP側としては狙い通りだったんでしょうかね?



フォロワーさん増えた?


この投稿に関しては、他の投稿よりも倍のいいねが付いてるみたいだけど!!



で、ザッとだけどコメントも少し読んでみたの。

ホントにザッとね。



ファンの人たちの応募もあるけど、


純粋にキャンプ好きな人のコメントもたくさんありました。


そして、そういうキャンプ好きの人たちは、キャンプ好きのフォロワーさんと繋がっている。



で、


あぁ、きっと、 SHOP側はこういう人たちを当選者として選出するのかな〜なんて思ったりしました。



だって、その方が、活用してもらってInstagramでアピールしてもらえるでしょう。


したら、キャンプ好きの人たちに、KU SHOPの存在を広く知ってもらえるもんね。



私なら、ファンらしき人を当選させるよりも、こういう人たちを当選させるだろな〜と思っちゃいました😅



普通に料理用としての活用もありだけど…


ファンは皆んな手にしてるだろうからね。(私は購入してないけど💦)




残念だけど、KU SHOPの今後を考えると、落選は仕方ないですね😊👍



今後、ファンじゃない人のシェラカップの映え写真を見るのが楽しみで仕方ない😆




by ハチまる