朝ドラも、あと1ヶ月半余りとなってきましたね。



今朝、読売新聞の今週のあらすじを読んで、既にウルウルとしてしまってます。


あれは、今週のあらすじになってるけど、ほぼ月曜日のあらすじだったりするのよね😅


だとしたら、明日はどっぷり悠人兄ちゃんの回なんだろな〜と思っています。



随分前から、


ずっとこんなに順調であるわけはないよな〜と思ってたし、このストーリからすると挫折を味わってこそ、悠人の心の内を知れるんだろなと思ってた。


ばんばが言うように、これで向かい風に強くなっていくみたいな。



良い回になりそうですね。



私が好きなシーンは、皆んなが校庭で飛行機を飛ばしている所で、遠くからちび悠人が見ているシーン😊


あんなんだけど、家族のこと大好きなんだよね。




大人になっての悠人・横山くん、ホントにいい演技してる。


このドラマで、きっと今後たくさんのオファーくること間違いないだろな〜😊



私的には、彼キレの時から推してる赤楚くんが、更に良い役者になって、彼もこれからの仕事の幅が広まりそう。



女優も男優も、やっぱりこの朝ドラは大きな転機の場になってますよね。





最終回までに、悠人兄ちゃんは五島へ行くことがあるのかな〜



ある人がツイートしてて共感したこと。


最終回まで見たいもの。

悠人のとびっきりの笑顔とむっちゃん、って😆


ホントホント!


むっちゃん誰だろ??🤔




by ハチまる