今日はドキドキハラハラの植草くんバースデーイベント当落発表💦


ほぼほぼ、どんなライブでも絶対当たると確信している私🤣

(どんな自信なんだかw)



って言いながら、


随分昔のすばるくんの札幌ソロライブや、村上くんのIf or…が外れた時は『まさかやぁーーー😭』だったな。


でも村上くんハズレたのは、その後のまるの泥棒役者への応募に繋がったから、それはそれで良かったのかも。

(もし村上くんの当たってたら、さすがにまるのは申し込みすら出来なかったと思う)



そんな私がこりゃハズレるかもな…と自信なかった植草くんのイベント。



キャパ狭すぎ…って思ってたんだけども、それ私の検索違いだった❓勘違いか❓


300〜400人規模だと思ってたら、755人入るんだ⁉️⁉️



それ最初から知ってたら(自分の勘違いね💦)、当たると確信してたわ😅



って事で、


無事に、7/25の大阪でのイベントに参加できるようです♪




23日は、ヤンマー長居スタジアムで関ジャニ∞18祭🧡💚💜💙🖤


24日は、ちょっくら観光✨


25日は、なんばhatchで植草くんバースデーイベント💛


充実した3日間が過ごせそうです🥰




先程、ちらっとTwitter覗いてきたら、ハズレたって人のツイートは見てないですね😅





さてさて、アーカイブ視聴が明日までの植草くんのFC限定配信。


やっと前半?の1時間半を見終わりました💦



ラジオ・It'SHOWTIME!の所は編集されてるんだろうな〜とは思ってだけど,あともう1箇所も編集されてる??


高木くんが好きなシングル曲のダンス…の辺りの件。


どんなこと言ったから編集されちゃったんだろ💦


気になるわ〜



だから、配信は生に限る。


今回は仕事遅くなっちゃって見れなかったからな…




さて、後半?30分くらい?


これから見よ〜っと!




by ハチまる