今日は見事に晴れましたね〜☀️



ゆっくり朝風呂入って♨️朝食を堪能🍴



植草くんは何を食べたんでしょうか?

昨夜、打ち上げで沢山食べて朝食抜きかな〜



私は、かぼちゃプリンが旨すぎて3つ目です(笑)






さて、またここからネタバレになります!


ネタバレ回避の方は、この先は控えて下さいね。














姉と合流して、開場時間過ぎに行こうとしたら、時間間違えて少し早く着いちゃった💦


また開場まで少し待ちます。




今回の席はどこかな〜とワクワクしていたら、なんとなんとランチタイムの時の隣のテーブル!




しかも、席もそっくり後ろ?横?にズレただけ。





しかも、この私がランチタイムで座っていた席に、なんとなんと親しくしてもらっているフォロワーさんが颯爽と現れた😆


服装の特徴を聞いていたので、『もしかして◯◯さんですか?』と声をかけたらそうだった!


すんごい奇跡✨


素敵な美人さんのフォロワーさん♡





また今回も神席と呼ばせていただきます。


ランチの時の席の方が若干良い感じ。

全身を拝められます💛


ディナーの席は、前の席の人で足元が見えない。



でも、後で知ったのですが、後ろの人たちはアクリル板に遮られていたそう…


姉の席でも、私の隣なのに顔がアクリル板に被る…と。


『ゴメンね…』と言いつつも変わろうとしない私🤣


姉も『あんたが好きなんだから👍』と。




そんなこんなでショーが始まりました♪



《第1部》

⚫︎ジュリエットからの手紙(弾き語り)

⚫︎愛の手紙

⚫︎トワイライト・フィーリング

※MC

⚫︎いちばん小さなプラネタリウム

⚫︎こわがらないで天使

※MC

⚫︎タップダンス(BGMどんなにいいかもネ)

⚫︎Super Ster


食事タイム


《第2部》

⚫︎GATE

⚫︎WORKING WOMAN

⚫︎My Little Simple Words

※MC

⚫︎君を旅して知っている

サクセス・ストリート

⚫︎ロングタイム・ロマンス

⚫︎Hearts(メンバーソロ曲)

⚫︎@リンゴ

※バンド・コーラス紹介

⚫︎レイニー・エクスプレス

⚫︎じれったいね

⚫︎デカメロン伝説

⚫︎まいったネ 今夜

⚫︎君だけに

⚫︎仮面舞踏会

※MC

⚫︎Baby Baby Baby

⚫︎We'll Be Together

(アンコール)

⚫︎パーティーが終わっても

⚫︎SHOW&TIME(新曲)

(アンコール)

⚫︎グッバイ・カウント・ダウン





ジュリエットからの手紙の時は、一瞬どこにいるのか分からなかった💦

昼も夜も弾き語り曲は、東京公演の時よりも上手くなってるそうです😅


正直、ランチタイムの時より声が辛そう⁉︎って思ってたんだけど、第2部からはめっちゃ本領発揮してか、声は出てるし踊りもキレッキレで✨


特に、初披露のGATEは感動したなぁ。

本人も、1人で歌っていいのかと思ったんだけど…みたいなこと言ってた。

こんな良い歌あったんだ!とも。


限定盤で聴いて、絶対皆んな好きな歌だったよね。

1人でても歌ってくれた事に感謝です💛


君だけにの最後の指パッチンを1人でしている姿にもウルウルしたなぁ…

早く3人の指パッチンが見たいよぉ…って思っちゃった人は私だけではないはず。



こうしてセトリ見てみると、何曲かは重複してるのがあるんだね。


だからなのか?

ランチのトワイライト・フィーリングの時の捌け方を間違えそうになって、係の人に誘導されて会場外に出ていったんだよね。

でも、ディナーの時は、会場内を後ろから前ステージに行くという段取りで、それがごっちゃになっていたんだな〜と解明できた💡



メンバーソロ曲を歌う前に、ソロ曲の割り当ての話をしてくれたのよね。

自分たちで決めたり割り当てられたり、って。

で、Super Sterは、鎌田さんから『これはお前な!』と言われた、と。


だよね〜
あの曲は、他の2人には似合わない🤣


で、そのメンバーソロ曲。
東京ではニッキのフライデー・ナイトで、大阪ではヒガシのHeartsとの事。

全会場違うのかな?と思ってたら、大阪公演でカンペを見た人が、A・Bとなってるからこの2曲を会場によって歌い分けるんじゃないか?とツイート。

ならば、順番では札幌はフライデー・ナイトか?…と、ずっと私の頭の中はフライデーナイトが駆け巡ってた(笑)


その予想に反してのヒガシのHearts🖤


植草くん流でとても良かった💛

これ、全部シャッフルで歌って欲しいよね〜



アンコールは、ダブルアンコールがあるって知らなかったので。

でも、1回目終わってもアナウンス流れないから、このダブルアンコールは想定内だったんでしょうか…?


『何にする?何にする?』ってバンドやコーラスの人に言ってて『やっぱりこれか!』と歌い出したら、ちゃんとモニターに歌詞が出たからね(笑)



新曲のSHOW&TIMEは、サビの部分が凄く頭に残って良い曲♪

カップリングになるバラードは植草くんの作詞で、ちゃんとCD化しそうなこと言ってましたよ。


どんな曲なんだろね。

楽しみだね〜💛



















微妙にランチタイムと似てますが😅

やっぱり、どれもこれも美味しかったです👍


アルコールは、昼も夜も瓶ビール2本・赤白ワイン1杯ずつ🍷をいただきました。




それにしても、昨日は何が気に入らなかったかというと、ヘアスタイルが全く決まらなかった事😢


でも、そんな事お構いなしに、ディナーも第2部からウチワふりふりで、植草くんが通った時になんか苦笑いをしていた様に見えたわ🤣


少年隊はウチワ世代じゃないからね💦

今のジャニーズはこんなん当たり前なんですよ〜😬
(って、ウチワ初体験が植草くんだったんだけど😆)



ストッキングはベージュか黒か散々悩んで、ラメ入りタイツにすれば良かったなぁ〜と後悔したり…


そんなディナーショーも終わりました。。。







そして、ディナーのお土産は🥂
キャンドルグラス🥂




これも、何色か色違いがあります。
こんな感じでロゴ入り✨




2つ並べてみて、

グラスは植草くんカラーの黄色。
ボトルはまるカラーのオレンジ。

出来過ぎだわ💛🧡









by ハチまる