何か、最近、Johnnys webをかなり遅れて見ています💦





…が、珍しくリアルタイムで見てみたら、



マルの大切な日で、ドラマがクランクアップしたので、髪の毛バッサリ切って、センターパートかデコ出しスタイルにしようかな…


なんて、言っておったよ…まるちゃん。



マジかぁ⁉️



あのヘアスタイルだけは勘弁(笑)💦



きっとね、デコ出しスタイルが悪い訳じゃないと思うんだ。


デコ出しても、もっと似合うスタイルがあると思うの。



まぁ、今は痩せたから、あの時と同じスタイルだとしても、見え方が違うかもしれないけど…




でもでも、やっぱりイヤだ💦


…と思って、


エゴサをしてまるの目に触れてくれる事を願って、Twitterで初めてまるのことをツイートしましたよ。



もう、マルの大切な日にもコメント欄作って欲しいわ。




そういえば、植草くんのFCのブログにはコメント欄できたもんね♪


あっ、これは今回はちょいと置いといて…^ ^




まるのお話。


永久脱毛もどこ??


髭はやめてね〜というツイート見て、うんうんお髭は役柄によってはあっても良いじゃん!


まるのお髭好きだったもん。




もう、何だか、これから何が起こるのか、ちょっとハラハラドキドキでやんす😅






あっ、そういえば、

遅ればせながら購入したanan。






ねっ🧡前髪ありめっちゃイイじゃん!




実は、まだゆっくり中を見てない💦



8キロ痩せたそうで、私も励みになるよ。




5キロ減目標が、私も8キロ減目標に変わりました😆





頑張るーーー💪



なので、まるもデコ出さんでくれよ〜



ついでに、村上くんもデコ出さないで下さいませ😬





by ハチまる