皆さんこんばんはニコニコ

今日は定休日で朝は家の事をしまして昼前から

押したい車があったので家のパソコンを開いて

オークションの準備。その間に下の子供のお迎え。

家に帰りセリスタート。無事に落札できました。

車はTE52のエルグランドです。来週の入庫には

なりますが入庫次第、画像をアップします。

その後、下の子供を習い事に連れて行き、今日は

上の子供のテストが帰ってきまして思いのほか点数が

よく、ご褒美も含めてアリオ倉敷に買い物に。

ライトアップもしていました。
中にはムック?の様なツリーも
その後は、嫁さんと下の子供と焼肉屋で合流。
子供達もたくさん食べていました。
子供達にはたくさん食べてシッカリ学校でも頑張って

ほしいです。今年も残り一ヶ月なので、自分もまだ

やり残してる仕事もありますので前倒しで早め早めに

こなして行きたいと思います。