皆さん、こんにちはニコニコ

まだまだ寒い日が続きますが頑張って行きましょう。

本日は先日からお話をしておりましたお客様から

ご成約を頂きました。

まずは、プリウスのサンルーフ、本革シート付き
お若いのにシッカリされているお客様。

仕上げまでは少々お時間をいただきますが

宜しくお願いします。こちらのプリウスは昨年末に

購入を検討されているお客様がいらっしゃいましたが

日に日に言ってることが変わるお客様でしたので

そのお客様はなかなか車は決まらないでしょう。

当社としても現車を確認いただき即決して頂きました

お客様に感謝です。

次に先日仕入れたばかりのエスティマ。
いつも買い替えやご紹介など頂いているお客様。

今回もありがとうございます。

書類などお手数をお掛けしますが宜しくお願い

します。

明日はオークションで昼過ぎまで留守にします。

電話はつながりますので、お気軽にお電話下さい。