2月のご予約状況についてのお知らせ
早めのご予約をおすすめしております
いつも仙台市青葉区 よもぎ蒸しサロンEightをご利用いただきありがとうございます。
2月に入り、寒さが続く中で温活を目的としたご予約が増えております。
現在のご予約状況をお知らせいたします。
2月5日から2月8日までは満員御礼となっております。
また、2月9日は現在2組様、2月11日も現在2組様のご予約をいただいております。
2月15日は1組様のご予約が入っております。
それ以外の日程につきましては、まだご案内可能なお時間がございます。
2月は一年の中でも冷えによる不調が出やすく、体を整えたいと感じる方が増える時期です。特に仙台は寒さが厳しく、体の深部が冷えたままになりやすいため、温活を取り入れる方が集中しやすい傾向があります。
よもぎ蒸しは下半身から体を内側へ温め、血流や巡りを整える温活として知られています。体が温まることで、だるさや冷えの軽減、眠りの質の変化を感じる方も多く、2月は初めての方だけでなく、継続して通われる方からのご予約も増えています。
ご希望のお日にちやお時間がある方は、早めのご予約がおすすめです。空き状況は随時変動いたしますので、最新の情報はご予約画面をご確認ください。
いつもEightを選んでくださり、本当にありがとうございます。
これからも、皆さまの体を整える場所としてお役に立てるよう努めてまいります。
