3日間お疲れ様でした! | ∞日常アレコレ時々アレコレ∞

∞日常アレコレ時々アレコレ∞

eighterでヤスダーです

あとは何気ない日々をチラホラ
そんな感じですがよろしくお願いします♪







こんばんは





FC枠落選でしたがぴあ枠当選したので上の子と6/22に行ってきました












5時間15分の長丁場に体力持つかしらん?と心配していたけど無駄な心配でした

楽しすぎてあっという間でした






打首さんは一発目に相応しく最高に格好良い音の楽しい歌詞で会場を盛り上げて



いい匂いがしてきそうなPerfume(大倉氏談・笑)はずっと妖精みたいで可愛くてダンスが綺麗



ひゅーいさんは曲から力強さを感じ



いきものがかりは聖恵ちゃんがとにかく元気!



どのミュージシャンの皆さんも初見だったけどずっと楽しく観ることができました

特に打首さん!

ずっとライブ行ってみたいなーと思ってたから今回生で体感できて嬉しかったです

junkoさんずっと動き回ってて可愛くて格好良くて釘付けでした♡



それぞれエイトさんとのセッションがあって

打首さん→横&安

Perfume→むーたん&まーたん(村&丸)

ひゅーいさん→安

いきものがかり→村&倉

でした

セッションの組み合わせ間違えてました

ごめんなさい!訂正しました



いやー・・・

むーたんとまーたんが可愛すぎてですねぇ

むーたんのツインテが可愛すぎてですねぇ



番組のセッション早く復活しないかな

Perfumeとエイトさん全員の8人パフォーマンス是非実現させてください

あとあんかけ焼きそばと辛いカレーと脱出ゲーム…だっけ?






MCもそれぞれ楽しく

打首さん会長の「スーパー」についての思いは笑いながらも胸熱くなりました

会長ありがとう😭

スーパーサイヤ人もスーパーマリオも「スーパー」は最強ですやね



Perfumeあーちゃんの村上さんのモノマネが状況即想像できるくらい上手くて面白すぎでした

あーちゃんの遠慮ない言い方でPerfumeとエイトさんの仲の良さが良くわかったよ

MCになると広島弁なのが可愛い♡






お待ちかねのエイトさん

22日のセトリは以下の通り



Hight Sprits

ズッコケ男道

生きてる僕ら

未完成

Baby Baby

オモイダマ

大再生

T.W.L

ここに

勝手に仕上がれ

愛でした。


encore

NOROSHI

ハライッパイ←打首さんとセッション



改めて見返すとご褒美レベルのセトリ

一発目のハイスピと打首さんとのハライッパイは私的にご褒美過ぎました

ハープもベースこなす丸ちゃん格好良すぎでしょ

ベース交換して演奏するjunkoさんと丸ちゃん素敵すぎでしょ






なんか丸ちゃんのことばかりになっちゃいましたが






ヤスダー的にもちろん特記しなくちゃいけないヤスくんの髪型!



「あの頃」のヤスくんに戻りましたねぇ

可愛いねぇ可愛いねぇ可愛いねぇ←怖いよ

んで私の今の髪型がヤスくんと近くてですね

嬉しいねぇ嬉しいねぇ嬉しいねぇ←怖いって



しばらくあの長さなのかな

ロン毛の時も色気あって好きでしたよ

アー写の髪型のラブリーで良かったよ



でも今の長さが一番しっくりくるかな







楽しかったな〜



チケット取れてたら本当は3日間とも行きたかったけど仕事だったり金銭的な関係あったりだったから1日行けただけ充分と思うことにします






会場の景色がよく見える席(笑)だったので今回もペンラの景色が楽しめました

青に変わったり白に変わったりピンクに変わったりと他のアーティストさん達には新鮮だったようでとても喜んでくれてました☺️






ここ数週間仕事が激務過ぎて正直色々と追える元気無く過ごしてました

音楽もほぼ聴けず光るリストバンドもうっかり買いそびれるし



生のライブはやっぱり良いね

ありきたりな言い方だけど本当に元気もらえたし音楽は人を繋ぐ素敵なツールなんだなと思いました






次はアリーナツアー!

これまた自名義1日だけ当選してくれたので10月に横浜行ってまいります






エイトさん

出演してくださったアーティストのみなさま

スタッフのみなさま

夢のような時間をありがとうございました!






長々と読んでいただきありがとうございました