2024/04/14 | ∞日常アレコレ時々アレコレ∞

∞日常アレコレ時々アレコレ∞

eighterでヤスダーです

あとは何気ない日々をチラホラ
そんな感じですがよろしくお願いします♪






こんにちは










AM  5:57

目黒川
















今回やっと願い叶って満開時に行くことができました

しかしお天気が宜しくない笑

しかも次の日晴れてたわ








動画も載せてみる









例の公園にもちゃんと行ってきましたよ

ここで桜眺めながら「明後日はヤスくんの舞台だ」と心躍らせておりました

今回初めての初日当選でした

舞台についてはまた後日









つつじも咲いてたり蕾だったり















今年は行けないかもと思っていたのですがなんとか行くことができました

初の休日実行だったのだけど流石に早朝だったからか人手は少なかったです

平日よりは多かったかな






転職してからゆっくりできる時間がかなり減ったためブログ上げる余力があまり無く私文章書くのにめっちゃ時間かかるのですよ…かと言って上げないのも寂しすぎるのでお久しぶりに頑張って上げてみました



アカンアカン

目黒川行ってもう1週間経ってもーたわ!と慌てて上げたよ笑






あーーーーー!!!

上げたいネタが色々あるのにー!!!



と1人勝手にもどかしく毎日を過ごしてます

簡単で良いからこまめに上げなよ笑






オマケ








たまたま見つけました

何故か晶哉ちゃんと誠也くんしかいませんでした

なんでやねん

漢字間違えあったので直しました

すまねぇ晶哉ちゃん



それはともかく遅くなりましたが

Aぇ!デビュー決定おめでとう㊗️

デビュー待ち望んでたので嬉しいよ