トンチキソングは平和です | ∞日常アレコレ時々アレコレ∞

∞日常アレコレ時々アレコレ∞

eighterでヤスダーです

あとは何気ない日々をチラホラ
そんな感じですがよろしくお願いします♪

 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

煉獄さん2つ目ヽ(≧∀≦)ノ♪

最近たまにお世話になってる自販機は仕事帰りのお疲れ状態の時に出てきて欲しい人が一発で出てくる仕様のようです

イエたまたまですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日懐かしグッズをUPしたら思いのほか「ポンキッキーズ」に反応してくださった方がいらっしゃって嬉しく思っています♪

なのでお調子こいて更に引っ張り出してみましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なまでこ」のCDw
どんだけ好きやってんw
 
 
 
 
 
この曲改めて歌詞見たらなかなかのトンチキソングでした
そりゃそうだよなぁ
サビが「まひまひ うひうひ なまでこ なまでこ」だもんなぁ 笑
曲そのものは可愛いんですよ
でもって25年も前の曲なんだよなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話変わって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トンチキソングと言えば関ジャム放送中のMステスーパーライブの番宣でトンチキソングを募集してましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日ふわポムトレンド入り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですよねぇ
これ以上のトンチキソング無いよねぇ
 
 
 
 
 
ふわふわポムポム
放送したら視聴者置いてきぼり避けられんよね 笑
 
 
 
 
 
お仕舞い