最近はまってるもの。 | オレンジの日記~まるちゃんと共に歩む道~

オレンジの日記~まるちゃんと共に歩む道~

娘と共に突然エイトに堕ちました(^^)
関ジャニ∞のおかけで毎日潤ってます!

今仕事が終わってつかの間の一人の時間に

またまた大好きな

「ほほえみデート」観てます❤


ホントに何回見てんの?って自分でも思う

けど、定期的に見たくなるのよね~


私がまるちゃんに堕ちた

「ほほえみデート」(^^)



このまるちゃんの照れてる表情が

たまんな~い❤







そしてお腹空いたので

今はまっている柿のたね食べてます(^^)d




私今まで正直、柿のたね食べたいとか思っ

たこと無かったのよね。

でもこの柿のたね一度もらって食べたら

はまっちゃって!!


他のじゃダメなの

この柿のたね!


毎日食べてるから無くなるの恐れて

たくさん買っちゃった(^^)



美味しいよ~♪