執念 | 天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

おで、マル。
∞エイター親子の親分(ママ)と若旦那(23歳娘)、そしてパパの3人家族に飼われていたフレンチブルドッグ♂享年13歳。

そんなおでの目線で
日々の出来事などをつぶやいています。 
どうぞよろしく(ーωー)v

天国から

おで、マル。









8月9日から始まる

SUPER EIGHTさんのアリーナツアー

『超アリーナツアー2024 SUPER EIGHT』









我が家は若旦那のまさかの復活当選にて

8月23日の新潟公演に遠征する事になったのですが









所要時間は7時間










(あまりの距離に今考えるだけでもゾッとします)
























7時間かけて行き

ライブを観覧した翌日に再び7時間かけて

帰るのはさすがにしんどいと判断した親分は

新潟に2泊3日の日程でホテルを予約しておりました
























すると先日

8月開催の

愛知公演(8/9. 8/10..)8/11)

新潟公演(8/23. 8/24. 8/25)

静岡公演(8/31. 9/1)

の一般チケットが7月20日の12時から

発売開始という発表があり









その際若旦那が

「せっかく24日も新潟おるんじゃけ

一般もやってみたらええが(一般でチケットを取ってみたらどうか)」

と提案してきました









キャパの少ないアリーナツアーで

一般チケットなど取れた試しのない我が家









そして昨日

一般チケット発売開始とともに

アクセスを試みましたが案の定

親分のスマホの画面は終始











↑↑↑この状態



 



















親分は早々に諦めたのですが
若旦那は違っておりました
























発売開始から20分程経過した頃

















若旦那から一般チケットの購入に

成功したとの一報
























いやはや
























執念とは凄いものですね