またまた四国へ | 天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

天国から「おで、マル。」 エイター親子に飼われていたおで(俺)のつぶやき

おで、マル。
∞エイター親子の親分(ママ)と若旦那(23歳娘)、そしてパパの3人家族に飼われていたフレンチブルドッグ♂享年13歳。

そんなおでの目線で
日々の出来事などをつぶやいています。 
どうぞよろしく(ーωー)v

天国から

おで、マル。








もう二週間程前のお話になるのですが



 





朝から

瀬戸大橋線マリンライナーに乗り








瀬戸大橋を渡って








香川県の坂出駅で下車








またまた

徳島県在住のエイター

kanko様とお会いいたしました(約4ヶ月ぶり)
























前回はkanko様

地元の徳島県を案内してくださいましたが








先日は我々をどこへ連れて行って下さったのかと

申しますと








「次は(まだ行った事のない)高知か愛媛に行ってみてぇな♪」と半分冗談で言っていた親分の為に

高速道路を走り高知県まで連れて行ってくださいました































まず向かいましたのが








台風中継でも有名な桂浜


















坂本龍馬様と記念写真をパチリ
(kanko様 手だけご出演)







そして今回
kanko様のおかげで
人生初の高知県入りを果たした親分







おでだけではなく
SUPER EIGHT様(旧関ジャニさん)のぬいぐるみを







キャリーバックにぎゅうぎゅうに詰め込み
持参するという気合いの入れよう







































次に向かいましたのが







こちらも台風中継ではよく耳にします室戸岬


































♪う〜みぃは
ひろい〜な 
おおき〜い〜な〜ぁ♪


太平洋はやはり広かったですねぇ
































この後
日が暮れないうちにと
坂出駅に向かいましたが













日が長くなったとはいえ
距離が距離なだけに坂出に着いた頃には
さすがに暗くなっておりました























今回kanko様はあっさり我々を高知県に
連れて行ってくださいましたが
総走行距離は約400km







我が家からしてみれば高知県は本来
日帰りで観光に行くような所ではございません







kanko様
この度は親分の願いを叶えてくださり
本当にありがとうございました























次回は愛媛...ですかね???