入眠道具 | 私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

私は更年期の犬煩悩☆ミックス犬【ビションプー】ポールとの生活

夫と社会人長男(県外住み)と大学生次男、2020年2月 三男ビションプーのポール(2019年12月2日生*パパ トイプードル *ママ ビションフリーゼ)を迎えて5人家族になりました♪楽しいポールの成長記録のつもりが只今アラフィフの更年期を乗り越えるまでの記録も綴っています

こんにちは

昨夜のポールの
眠る前🌠

一点を見つめ始める


しょぼつき出す


片目ダウン



夫の枕の
半分以上を使用
夫はいつもポール優先に
してくれてる😆

本格寝に入りました(笑)


私は…
良くないと
言われていますが
スマホでブログや
インスタを
チェックしながら
だんだん眠くなる
感じです

半年飲んでいた
睡眠導入剤は
今年になってから
不要になりました
まぁ
朝は4時半起床
ですけどね🐔

今朝も早起きして
夫と次男の
おにぎり弁当と
お茶、コーヒーの
ストック作り

常に麦茶4リットル
水出しアイスコーヒー
黒豆茶
は更年期障害の私用
(美味しいよ💓) 

  

  

 

 

 

ではまた

皆さん
穏やかな1日を🍀